Ricky’s 旅記録

backpackerの旅日記 🇺🇸🇦🇺🇨🇦 🇪🇸🇨🇭🇫🇷🇧🇪🇳🇱🇩🇪🇦🇹🇸🇰🇭🇺🇨🇿 🇷🇺🇩🇰🇸🇪🇪🇪🇫🇮🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿🇬🇧

ナイトクラブ紹介🇪🇸 バルセロナ

ホステルの友達と夜にパブとナイトクラブを巡りました!

この夜にちょっぴりやらかします😂

→詳しくは後ほど

 

と、その前にみんなとディナーへ🤤

 

1. Dinner

〜 8:00 p.m 〜

f:id:itsmericky:20190804165523j:image

左前からCanada, Sweden, South Korea, India, Costa Rica, Canada, Japan

 

こんなメンバーが集まると、色んな国の話できてめっちゃ楽しい!

 

これが本当にホステルの魅力!

 

こんな生活してお金稼いで、生きていきたい😂

 

前も感じたけど、自分って日本語れるほど日本のこと全然知らないなって。(笑)

 

f:id:itsmericky:20190804165519j:image

みんなめっちゃ優しくて、拙い英語だけどちゃんと話してくれるし、ノリが最高!

(英語もっとできれば世界が広がるなぁと毎度毎度痛感。)

 

もう楽しくて、酒がどんどん進みます。

 

2. Pub Crawl

〜 11:00 p.m 〜

次はパブに移動! 
f:id:itsmericky:20190804165509j:image

初めてのシーシャをバルセロナで経験(笑)

ここでも調子のって何杯も飲んでしまったような、、、

 

この後もパブとナイトクラブ2軒くらい行った気がするけど、写真も撮ってなかったので覚えてない🙄

 

3. Night club

〜 2:00 a.m 〜

そして!ナイトクラブへ!
f:id:itsmericky:20190804165537j:image

行ったナイトクラブはここ↓

Vintage Wedding Dresses

f:id:itsmericky:20190804165545j:image

最初は友達と踊ったり話したり飲んだりしてたけど、途中からは普通にクラブに来てる他の人とも!

f:id:itsmericky:20190804165526j:image

ペルーとかスペイン語圏の中南米から留学で来てる子たちが結構多かった印象!
f:id:itsmericky:20190804165542j:image

楽しいのはここまで。

 

朝にベロンベロンでホステルに戻り

朝食も食べれずグロッキーな状態に😭

 

予約してた10時発のマドリード行きの新幹線乗ってなんとか到着。(よくマドリード行けたと思う)

 

昼過ぎにベッドで倒れ、そのまま16時間寝てました(笑)

丸一日何も食べずに次の日の朝😅

 

スペインまで来て自分何やってるんだろと😢😅

 

思い返せば、こいつらに連れて行かれたんだったw

f:id:itsmericky:20190804165513j:image

朝早いんだよねって言っても

「大丈夫大丈夫😊👍🏽」って

 

人生で一番酒で辛い思いした😭、(笑)

 

つい楽しくて調子のってハメを外すと、こうなります(笑)

今となってはいい経験?かな(笑)

 

ナイトクラブ・パブの動画はinstagramのストーリーのハイライト(スペイン編🇪🇸)に残してあります!

↓このページから↓

https://www.instagram.com/p/Btff-pcHFhx/

instagram : itsmericky13

https://www.instagram.com/itsmericky13/